2010年 02月 10日
おそるべしガガ様
デビューしてあっという間にスターの仲間入り、LadyGAGA様のファッションに毎度釘付けな角田。。。
こんなことされたら、マイケル、マドンナに続く変身ポートレートの次の企画は、
間違いなくガガ様のファッション&メイクをやるっきゃない!と、今から徹底リサーチ♥

a0039916_19452467.jpga0039916_19453825.jpga0039916_19455365.jpg
a0039916_19461080.jpga0039916_19462183.jpga0039916_19464060.jpg
a0039916_19472156.jpga0039916_19473429.jpga0039916_19474649.jpg
ビョークの摩訶不思議ちゃんとはまたちょっとテイストが違って、
意外にも女子力はわりと出しているように感じるガガ様ファッション♥
毎回ヘアーとメイクが斬新に変化して行って、この先どうなって行くんだろうと油断大敵モード!

こんなんでも歌とピアノの才能は抜群で、彼女のパフォーマンスは見ても聞いても楽しく素敵♥♥♥

とりあえず、今はマドンナに変身するべく、角田は髪の毛を伸ばしていて、(←相当ウザったい)
それが終わったらマイケルを撮り直しして、ゴールデンウィークあたりにはガガちゃんになる気分満々。

衣装作るしかないかも。。。
[PR]

by sakkt | 2010-02-10 23:42 | 紹介


<< コストコー!      アイドリング!!!『S.O.W... >>