人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 12日
嫁パピーの誕生日。
今日は、嫁のお父様のお誕生日だったので、みんなで夕飯食べようと、仕事を早めに終わらせ嫁実家に。

嫁パピーの誕生日。_a0039916_21331288.jpg嫁パピーの誕生日。_a0039916_21332860.jpg嫁パピーの誕生日。_a0039916_21333951.jpg
既に嫁が、パピーの好物のケンタッキーとトップスのケーキを購入していて持ち込み系。
お肉好きな娘は、お爺ちゃんと競争するようにケンタッキーを食べていました♥
年をとっても好きな物を食べれるって幸せって言っていましたが、
自分の親の食事制限なんかを目の辺りにすると本当にそう思います。
最近は甘い物や高カロリーの誘惑に負けがちなので、ちょっと食生活を見直して行こうと思います。

嫁マミーの肋骨骨折もほぼ完治しているようで良かったです。

by sakkt | 2010-02-12 23:00 | 家族


<< またもや急性胃腸炎!      コストコー! >>