2010年 02月 14日
バレンタインデイ
今日はバレンタインと言うことで、女子からチョコレートを頂きました♥

a0039916_2212351.jpga0039916_22121488.jpga0039916_2212251.jpg
アシスタントハル子さんからアンティークロマ系パッケージのチョコと、
お世話になっている制作会社の女子チームからクマちゃんチョコを頂きました!
鬼嫁は、この時期はチョコで家が溢れかえると予測したらしく、フラワーアレンジメントを貰いました。

そして結構バカウケだったのが、娘がバレンタインにチョコをあげようと鼻息アラモード。
保育園での受け渡しは禁止されているので、どうやって好きな子のお家まで届けるか、作戦考えていました。

保育園も年長さんクラスだと、そう言う会話がなされているようで、女子達は男子人気投票なんかやってるみたい。
娘が一番好きな男の子に『角田さんは2番目に好き』と言われたそうで、その話題になると目線がうつろになる娘。。。
6歳児なりに、いろいろな派閥や関係があるそうですが、嫁と遠目で観察中。


a0039916_22225684.jpg
急性胃腸炎になってしまったので、レタッチのスケジュールが押してしまい
今日は何としても事務所で作業しなければいけなかったので、
一人でお腹に優しい鍋をして頑張りました。

胃が小さくなったみ・た・い♥
[PR]

by sakkt | 2010-02-14 23:10 | 紹介


<< 安蘭けい 箱舟 2010ポスター      またもや急性胃腸炎! >>