2010年 02月 19日
きららのお弁当
今日で五日間ずーっと続いた撮影の最終日。
本日は美容雑誌でお笑い芸人さんの撮影をしました。

撮影が夜からだったので編集のかたがお弁当をとってくれたのですが、
久しぶりにKIRARAのケータリングが出て、ヘルシーな料理を満喫出来ました♥

a0039916_2235139.jpga0039916_22352551.jpga0039916_2235343.jpg
久しぶりにありつけたKiraraのお弁当は、毎日いたぶって弱っていた胃に優しくヘルシー全開♥
薄味の鶏肉は素材の味が濃くてとっても美味しかったです。

でも、帰り際に頂いたカップケーキと、お持ち帰りで頂いたまい泉カツサンドを夜中に一気食いしてしまったので、
結局かなーーーり胃もたれしてしまって、ヘルシー撤回系。。。
[PR]

by sakkt | 2010-02-19 23:30 | 食べ物


<< 衝撃ニトリ!!!      ロリエ スーパースリムガード >>