人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 07日
コストコに買い出し。
子ども達を連れて、今日もコストコに買い出しDAY♥
コストコ行くと楽し過ぎて、ついつい買い物をし過ぎてしまうのですが、
冷凍して長期保存も出来るので、たっぷり購入モード。

コストコに買い出し。_a0039916_1225424.jpgコストコに買い出し。_a0039916_12255784.jpgコストコに買い出し。_a0039916_12261188.jpg
12個入りの巨大マフィン詰め合わせに始まり、肉盛りにアボカド5個セットに冷凍食品やら食材パラダイス〜♥
メキシカンサラダとかも美味しくって、来る度に買ってしまいます。

そして夜ご飯は、近くの両親のマンションに行き、妹ファミリーとも合流してディナー。
子ども達はお爺ちゃんとお婆ちゃんの新しい住まいに来たので、大興奮中。

コストコに買い出し。_a0039916_1229613.jpg
想像以上に妹の息子(甥っ子)が食欲旺盛でおじちゃん衝撃!
中学二年生ってこんなにでっかかったけ?
すでに体重は角田以上で衝撃でした。(73キロらしい)

by sakkt | 2010-03-07 23:22 | 家族


<< 娘、保育園最後の遠足      出張撮影 >>