2010年 03月 18日
レンピッカ展
元アシスタントの西本君から、『レンピッカ展、一緒に見に行きませんか?』と
ヒョウでも降ってくるかのようなデートのお誘いを受けて、渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムに行ってきました〜♥♥♥

a0039916_22493228.jpg
NYに一緒に行った時にも、美術館と言う場所にアレルギーを感じ、ほとんど行かなかった二人なのに、
なぜかこのレンピッカ展には興味が湧いたのか、興味津々で絵画鑑賞。
角田は美大出身ながら、ほとんど絵画に興味がないため、こういった場所には行かないのですが、
レンピッカだけは、なんとなく自分の作風にも通じるグラフィック感と色彩感、ファッショナブル感があり、
かなり楽しんで帰ってきました。

レンピッカって自画像ばっかり描いていたみたいで、そこら辺も自分撮りばかりしている角田と共通点があるのかも。
大変美しかったです。

tsunoshuをフォローしましょう
[PR]

by sakkt | 2010-03-18 22:44 | 紹介


<< 外資系保険会社ビジュアルのモデル体験      気合いの20人撮影 >>