人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 19日
外資系保険会社ビジュアルのモデル体験
知り合いの制作会社さんから、『お爺ちゃんお婆ちゃんもセットで、家族のモデルを探しているのだが、
角田ファミリーを選考にかけても良いですか?』と連絡頂いていて写真を送っていたのですが、
目出たく嫁のお父さん&お母さんと、角田が選考を突破して、イメージビジュアルにモデルとして出演してきました〜。

嫁は髪の毛がマッシュルームカットだったので、ベーシックを好む保険会社としてはNGで落選。
娘はお母さんとセットのほうが良かったらしく、鬼嫁の奇妙なマッシュルームカットのため、道連れで落選。。。

外資系保険会社ビジュアルのモデル体験_a0039916_2361148.jpg外資系保険会社ビジュアルのモデル体験_a0039916_2362678.jpg外資系保険会社ビジュアルのモデル体験_a0039916_2364131.jpg
アメリカからADさんやらカメラマンがやってきて、インターナショナルな雰囲気のなか撮影。
すっかり三十路半ばの角田は、もちろんお兄さん役ではなく、6歳の娘のいるお父さん役を演じました。。。(泣)

お母さん役と娘役は、モデル事務所に所属している本当の親子で、プロっぽくテキパキ仕事系。
うちの娘と同じ年の子役ちゃんは、好きな食べ物は『千疋屋の完熟マンゴー!』と力説、嫁の両親と顔を見合わせ絶句!
嫁マミーがいろいろ子役の子と会話しているともの凄く面白く、
『ランドセルはダークローズカラー!』とか『パパなんか、大嫌い!今日のパパ役は好き!』とか
『ママったらいっつもおしゃべりし過ぎよ!』とか、『モデルのお仕事大好きだから、疲れない!』など、
うちのノンビリ娘だったらあり得ない子役プロ発言に、大人はやられっぱなしでした(笑)

お爺ちゃん&お婆ちゃんは予想外に結構のカット数があって大変でしたが
なかなか経験できる事ではないし、海外のカメラマンの撮影風景が見れて楽しかったです。

tsunoshuをフォローしましょう

by sakkt | 2010-03-19 22:59 | 家族


<< 娘、保育園卒園式      レンピッカ展 >>