2010年 03月 24日
簡単レシピ
今日は事務所に行くのが遅めだったので、一人でランチを作って食べました。

a0039916_14495712.jpga0039916_1450944.jpga0039916_14502399.jpg
醤油とニンニクのタレにつけ込んだ鳥もも肉をオーブントースターで焼いただけの超簡単なメニュー!
炭水化物は抜きにしたかったので、いつもよりサラダを多めにして、噛みごたえのあるブロッコリーなど追加。
これで豆乳ラテつければ、結構夜まで腹持ちは良い感じ&ヘルシー。

a0039916_14524389.jpga0039916_1453228.jpga0039916_14531240.jpg
夜ご飯は、寒かったのでシチューにしようと決めていて、
息子は十穀米にかけて、娘はパンに付けて食べました。(角田は両方摂取)
カレー嫌いの娘も、シチューは好物のようで2杯おかわり!
ペロッと食べてくれるので気持ちが良いです。

今度はグラタンとか作ってみようかと思ってます。

tsunoshuをフォローしましょう
[PR]

by sakkt | 2010-03-24 23:48 | 食べ物


<< アップルiPadビジュアル      光麺 >>