2010年 04月 13日
手作りバーニャカウダ
嫁がいきなり、『バーニャカウダのソース、作ってみる』と言い出し、
かなり嫌な予感バリバリで自宅に帰ったのですが、出されたソースはまさかの本物感!
マズくて食べれないソースになってしまうと予感していたんですが、市販のものと味は同じで結構おいしく、
蒸した野菜を沢山食べてしまいました。

a0039916_1844462.jpga0039916_18441556.jpga0039916_18442691.jpg
ダイエット中なので、バーニャカウダみたいに野菜をいっぱい食べれるのは嬉しい。
マーボ豆腐はうっかりご飯を食べ過ぎてしまうので、小盛りにして足りない分は野菜をおかわりモードに。

最近野菜が美味しいと感じて来てしまって、肉より野菜な34歳お年頃。
[PR]

by sakkt | 2010-04-13 23:41 | 食べ物


<< 遊助『ライオン』発売!      キャノンサポートセンターに。 >>