2010年 04月 15日
GAP ステラマッカートニーコラボ・キッズウェア
可愛いくてイケテルコラボ、久しぶりに来ました!しかもキッズ!

あのポールマッカートニーの娘であり、スーパーデザイナーのステラマッカートニーGAP
コラボってしまって、素敵なキッズウェアが発売になりました〜!!!

a0039916_1844235.jpg
抜かりない鬼嫁は早速グレーの長袖Tシャツを購入(虎プリント系)
肩の切り返しとか、袖の長さのバランスとか、大人でもちょっと欲しくなるようなディテールで
ただ着るだけでもシルエットが可愛くってかなりナイスな感じです♥

ステラマッカートニーと言えば、セントマーチンズの卒業制作の美しさが今もパッと出て来るくらい
デビューが華やかだったデザイナーの一人ですが、とてもしなやかで芸術的で、でもリアルクローズな服を作って大人気に。
(カールラガーフェルドの後任でクロエのデザインを手がけ、爆発的ヒットに)
グッチグループにいながらも、ファーやレザー使用を反対してて、自分のブランドでは絶対使わない姿勢も美しい。

メンズのデザインしてくれたら、絶対買っちゃいそう。
[PR]

by sakkt | 2010-04-15 20:24 | 紹介


<< 息子の女子力      遊助『ライオン』発売! >>