人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 16日
息子の女子力
今日は朝から衝撃が走りました!!!
昨日の夜に、『明日の朝ご飯は僕が作るから、この材料を用意しておいて』と嫁に言っていたのですが、
朝早くに一人で起きてキッチンでなにやら格闘してて、なんと全員の朝食を作ってくれました〜♥

息子の女子力_a0039916_18291695.jpg息子の女子力_a0039916_18292622.jpg息子の女子力_a0039916_18311532.jpg
友達に習ったサラダを作りたかっただけみたいなんだけど、野菜を切ったりドレッシングを作ったり。
バルサミコ酢とか生卵とかぶち込んでて、ちょっと不安だったのですが、結構美味しいサラダを作ってくれました。

息子の女子力_a0039916_18315810.jpg
さらに今日はお母さんモードだったらしく、
もたもたしている妹の洋服の着付けもお手伝い。
腰のリボンを結んであげたりしてて、嫁と苦笑!!!

←本人はパジャマのままなのが笑える。

角田はダイエット中だったので、朝はコーヒーとバナナに徹していたのですが、
さすがに息子が張り切って作った朝食をスルーするわけにはいかず、しっかり頂きました。
将来はカメラマンより、パティシエとかシェフとかが向いているように思う。。。

そしてまさかのモーニング・エグザイル!
息子の女子力_a0039916_1984158.jpg息子の女子力_a0039916_1985327.jpg息子の女子力_a0039916_199952.jpg
なぜか朝っぱらからチューチュートレインを踊りだし、ムービーを撮る様に要求。。。
小学校ではやっているんだって〜〜〜、、、やっぱ将来はダンサー?

今日は朝からせわしなかったです。

by sakkt | 2010-04-16 22:27 | 家族


<< 高校吹奏楽部のミニ同窓会      GAP ステラマッカートニーコ... >>