2010年 04月 19日
市橋織江さん写真展
今日はと、市橋織江さんの写真展を見に、広尾のエモンフォトギャラリーに行って来ました〜!

a0039916_22452225.jpg
面識はないのですが、角田夫婦は市橋さんの写真の大ファン!!!
写真集も発売と同時に購入し、その透明感溢れる風景写真にうっとり。
今回はその写真展と言う事で、生のプリントを堪能して来ました。

←初めての写真集Gift
市橋さんの切り取る構図やら、そのあまりにも素晴らしいタイミングやら
そんじょそこいらの人がまねしても、到底このクオリティーは出せないと思うくらい、素敵。。。
排気ガスなんか含んでいないような、青みのかかった透明感が美し過ぎる。。。

かなりため息ばかりして、ギャラリーを出ました。
[PR]

by sakkt | 2010-04-19 22:21 | 紹介


<< 韓国出張1日目      無印良品 トラベル用変換プラグ... >>