人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 22日
韓国ロケ3日目
今日も良くないどんよりとした曇り空ですが、撮らない訳にはいかないのでずんどこ撮影開始。
基本的に二日酔いと言うのにはならない体質のようで、ムクミはありますがしゃっきりモード。

韓国ロケ3日目_a0039916_1257285.jpg

今回泊まったビジネスホテルには、どう考えても笑っちゃう
車いす用の通路発見ーーー!!!!!
ぜんぜんバリアフリーじゃない角度。。。

←酔っていません(注)

そして韓国スターはあまり朝早くは行動しないようで、、、11時から撮影開始です。
まずは日本で言う有楽町的なオフィス街での撮影です。

韓国ロケ3日目_a0039916_12524456.jpg韓国ロケ3日目_a0039916_12525839.jpg韓国ロケ3日目_a0039916_12531061.jpg

←ボブと機関銃。

その後は、初日にロケハンしたカプセルコーポレーション風な空港に行きました。
PVチームもいろんなシチュエーションを撮れたようでご満悦。
ジャケ写も何気にバリエーションいっぱい撮れたので、やっとこ安心系。

帰りの飛行機が7時半だったので、ちょいとロッテデパートを徘徊し、
空港近くのダイクマみたいなところに寄ってお土産などを探しながら空港に。

韓国ロケ3日目_a0039916_1332636.jpg韓国ロケ3日目_a0039916_1334817.jpg韓国ロケ3日目_a0039916_1340100.jpg
そんで韓国で買ったものたち。
一風変わった雪見大福は、韓国限定と思われる見た事ない絵柄。
よもぎのモチに、中身は小豆アイスとクルミが入っていて、外観とは裏腹にとっても美味!!!
これは一度食べるとハマってしまう美味しさで、日本でも売って欲しい感じ。

あとはコンビニでコチジャンチューブとか、韓国海苔とか買ったり、、、
韓国コスメと言えば、今はBBクリームなので、空港で一番人気のBBクリームをゲット。
BBクリームって言うメーカーかと思っていたら、いろんな会社がBBクリームを出していて
いわゆる美容液も紫外線防止もファンデも乳液も、全部ミックスしたクリームの総合名称のよう。

メンズ用が売っていたので、自分用にも買って、夏の紫外線対策も準備万端でっす!


魅惑の国、韓国。
次回は観光で食事やショッピングを堪能したいなーと思いました。

by sakkt | 2010-04-22 23:48 | 撮影・仕事


<< レスリー・キー写真展 Supe...      韓国ロケ2日目 >>