2010年 04月 23日
レスリー・キー写真展 Super Tokyo
今日からレスリー・キー写真展が開催されるので、表参道ヒルズの地下にある会場に行って来ました。
昨日のオープニングは行けなかったのだけど、ユーミンや安里やフィーフィーが歌ったらしく
ちょっと行けなかったのが残念でしたが、今日もレスリーは会場に来ていて会えて嬉しかったです〜。

a0039916_17412052.jpga0039916_17414249.jpga0039916_17415282.jpg
数年前にもSUPER STARと言う写真展&写真集で話題だったレスリー。
今回はSUPER TOKYOと題し、1000人の業界関係者を撮影すると言う壮大なプロジェクト。
15,000円の写真集の売り上げのうち、5,000円は『お母さんの命を守るキャンペーン』に寄付すると言う素敵な企画♥

角田夫婦は、去年の8/23日に撮影してもらったのですが、被写体全員なんとヌード!
1000人、裸体のオンパレードなんです!!!!!

以前出したレスリーの写真集で、多くの被写体がセミヌードだったので、撮影当日不安がよぎったのですが、
メイク終わった瞬間、嫁がスッポンポンでスタンバイしているのを見て諦め、渋々パンツ脱いでポロン系に。
人前でブヨブヨなお腹を披露するってのは、ぶっちゃけすんごくはずかしかったです。。。

亀さんこんにちわ系や、お尻の梅干しこんにちわなセンセーショナルなビジュアルの人もいるのですが、
さすがにそこまでダイナミックなポージングは危険と察知し、
角田夫婦はお互いの股間を隠し合う絶妙なポージングで攻めてみました(笑)

結婚10周年なので、写真館で撮影してもらおうかと考えていた矢先に、
レスリーにヌード撮ってもらっちゃって、スンゴイ10周年のプレゼントをもらった気分♥
しかも未公開ですが、子供と一緒の4人の写真もヌードで撮ってもらって英樹感激バーモント!

なんかねー、カメラマンだからわかるんだけど、この企画、有り得ないと思うんです。
普通のカメラマンだったら、こんな有名で忙しい人達をキャスティングする事さえ不可能だし、
この短期間で1000人を撮影するなんて絶対に出来ない!!!(しかも脱がせて!)

毎週土日を撮影日にして2時間おきくらいにどんどん著名人がスタジオに入って来て
撮影をしまくっているんだけど、それがどれも凄くいい表情してて。
パワーもハートも桁違いに凄い人なんだなーと尊敬モードです。

a0039916_1854840.jpg

現在発売中のコマーシャルフォト5月号では、前代未聞のレスリーの大特集

特集ページの後半で、カメラマンを撮ったページがあるのですが
角田夫婦の写真とコメントが掲載されています。
場所は表参道ヒルズの地下三階スペースオーで、4/23日〜5/7日まで開催。
入場無料なので、是非お買い物ついでに会場へ。

a0039916_1815162.jpg
こっそり。
[PR]

by sakkt | 2010-04-23 23:37 | 紹介


<< 打ち上げ      韓国ロケ3日目 >>