2010年 04月 28日
カード入れ
最近は、どこにいってもショップカードみたいのを作らされ、日増しに増えて行きます。
お医者さん系の大切な診察券から、一度しか利用してない食べ物屋さんのポイントカード、、、などなど。
で、日常的に所持しておきたいカードだけでもかなりの量になってしまって、いつも財布がパンパン状態だったので、
やっとこ今日はカード入れなるもをゲットし、整理整頓〜!

a0039916_19253650.jpga0039916_19254952.jpg

S・couerと言うブランドのスフィーダと言うシリーズが、
色も形も凄くバリエがあって、
お財布もカード入れもキーケースもいろいろあって素敵!
もともとはネイリストさんが開発したものらしくって、爪の長い人でもカードが取り出しやすい構造になっているんだとか。
これでやっとこバラバラになって、いつもどっかにいってしまうカード達の整頓が出来そう。
プレゼントにも最適だなーと思いました。
[PR]

by sakkt | 2010-04-28 19:19 | 紹介


<< 家族サービスいろいろ      バタバタな一日 >>