2010年 04月 30日
蜷川実花さん写真展
今日は二ヶ月振りに英会話だったのですが、その前にどうしても見たくなって
現在公開中の蜷川実花さんの写真展、ニナガワ・バロック/エクストリームを見にNADiffに。

a0039916_20512532.jpg
地下も二階も三階もみんな蜷川さんの展示会場となっていて、
写真点数もかなりのもので、見応えが凄かったです。
特に蜷川さんの撮る花はこの世の物とは思えない程の美しさで陶酔。
蜷川さんの写真を生で見たのは初めてだったので興奮でした。
蜷川さんのブログを毎日見ているのですが、お子さんがいらっしゃるのに凄く意欲的に作品撮ったりして大尊敬!!!
蜷川さんは大学卒業してからも多摩美の暗室をよく使いに来ていたので、同じ時間に暗室に入った事もなんどか。
当時から賞を取ってスターだったので、遠目から嫁とこそこそ『あれが蜷川さんだよ!』と話していた学生時代。
ブログを見る限り、お仕事もファッションもメイクも子育ても全てフルパワーで楽しんでいて
学生時代からトップを突っ走る姿は、本当にすごいなあと思います。

写真展を見終わった後は、かなりテンションあがりました。
写真展は5月30日まで、入場無料系。
[PR]

by sakkt | 2010-04-30 22:33 | 紹介


<< 桃屋の食べるラー油!      家族サービスいろいろ >>