2010年 05月 01日
桃屋の食べるラー油!
話題沸騰、入手困難な商品がついに我が家にやって来ました!!!!!!!!!!

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油ゲット!

もう巷ではかなり美味しいと評判だったので、かなり食べてみたかったのですが、
ツイッターで叫んでみても、どこにもないらしく諦め系。。。

そんなつぶやきを見ていてくれた角田写真事務所の税理士様がなんと

『うちの近くのコンビニにあったので、送りましょうか?』と天使の声!

いつもだったらお手間かけてしまって悪いと思って遠慮しちゃうんですが、
今回ばかりは大変申し訳ないですが、食欲のほうが勝ってしまって本心出してお願いモード♥
そして本日、目出たく我が家にやってきました〜〜〜〜〜〜〜〜!

a0039916_21284682.jpg
うほほーーーん、これが話題の桃ラー。
ガーリックフライがいい感じに食欲を誘ってくれちゃって
我が家の一発目は、豆腐の上に乗せて食べてみました。
かなりはまりそう。。。美味過ぎでした♥
[PR]

by sakkt | 2010-05-01 23:30 | 食べ物


<< コストコに買い出し      蜷川実花さん写真展 >>