人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日
コストコに買い出し
明日は久しぶりに自宅に客を招いて手料理振る舞っちゃう予定なので、
コストコに食材を買い出しに行きつつ、ついでに実家にも顔を出して来ました〜。

コストコに買い出し_a0039916_21453193.jpgコストコに買い出し_a0039916_21454499.jpgコストコに買い出し_a0039916_21455892.jpg
明日のホームパーティは、成人7人も呼んでしまい、さらには人間レベルを超える大食漢が集うため、
一般的な量では一瞬で無くなると思い、アメリカ規格の量を誇るコストコにやって来ました。
お酒やジュースを冷やすクーラーボックスなんかも買っちゃって、パーティーホストやる気系。
買い物が終わった後は、恒例のフードコートで巨大なピザを食べてアメリカンランチ♥
日本にいながら海外に来た気分になれるので、旅行してる気分でいつもここは楽しいです。

そして近くの両親の顔を見て帰ろうと、両親のマンションに。

コストコに買い出し_a0039916_21523570.jpgコストコに買い出し_a0039916_21524943.jpgコストコに買い出し_a0039916_2153395.jpg
こどもの日が近かったので、兜が飾られていました。
実家の工場から引っ越して三ヶ月弱、生活にも慣れて来たようで安心しました。
毎日妹の子供達の世話をしているそうですが、仕事を一気に辞めたので、ぼけ予防には良いかも。

コストコの寿司をみんなで食べて、早めに帰って来ました。

by sakkt | 2010-05-02 23:44 | 家族


<< ホームパーティ      桃屋の食べるラー油! >>