人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 15日
札幌ロケ一日目
今日から撮影の為に北海道入り。
午前中の便で到着して、いろいろな場所をロケハンしました。

札幌ロケ一日目_a0039916_20283581.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20284956.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_2029122.jpg
北海道はさすがでっかいどう!全ての景色が綺麗で奥行き感も抜群!
さくっとロケハンはすんでしまい、お昼には市場に行って10種の魚介がてんこ盛りの海鮮丼を頂きました。

札幌ロケ一日目_a0039916_203287.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20322199.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20323774.jpg
この市場は前にも来た事があったのですが、その時は撮影だけだったので食事にはありつけず、
今回は念願かなってこの巨大な海鮮丼2980円を注文してしまいました!!!
もう車エビもウニもとろっとろ、サービスで肉厚ホッケを三枚も出して頂き、撮影前からテンションアップ♥
明日の撮影にも気合いが入ります。


札幌ロケ一日目_a0039916_2038158.jpg
しこたま腹に詰めたところで、午後のロケハンに出かけました。
テレビ塔の非公式キャラクター(笑)『テレビ父さん』に会えて
ハル子感激のハグ♥♥♥

←父さんをちびっ子と取り合いのハル子。

そして三時くらいにはロケハンが全て終了になってしまったので、ストロボのテストなどをしつつ、
ハルちゃんにこっそり電話して抜け出し、札幌に来た時には必ず行きたい雪印パーラーに!
札幌ロケ一日目_a0039916_20425424.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_2043962.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20432445.jpg
メニューを見て一瞬で察知したのですが、不況のせいかメニューが減って値上がり調!!!
昭和天皇の為に開発したと言う伝説の超美味しいスノーロイヤルアイス使用のパフェは、かなりの高額に。。。
でもせっかく来たからって、思わずスペシャル苺パフェ1700円頼んでしまいました。。。
うんまいっ!!! はふ〜〜〜ん♥
やっぱここのスノーロイヤルってアイスは別格で、本当にとろけそう。
美味し過ぎてもういっぱいいっちゃう勢いでした(自制)

その後はモデルさんに挨拶に行ったり、コーディネートチェックしたりして過ごし
夜はホテルのバイキングで北海道の美食を味わいました〜!

札幌ロケ一日目_a0039916_20513019.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20541940.jpg札幌ロケ一日目_a0039916_20543268.jpg
ホタテとか、イカめしとか、豚丼とか、ウマ過ぎるものばかりで胃袋拡張中!!!!!
カニ足とかも食べ放題で、夜中のラーメンツアー、今回は行けずに断念。
明日の撮影に備えて、半身浴して寝ました。

by sakkt | 2010-05-15 23:25 | 撮影・仕事


<< 札幌二日目      スガシカオさん『FUNKAST... >>