2010年 05月 25日
HARBSのケーキに夢中♥
ダイエットは継続してやっているんですけど、たまに爆発してスイーツ祭りを行ってしまいます。。
最近お気に入りなのがケーキがでっかくて本当に美味しいHARBSを丸かじり系!
今日も撮影の絵コンテを描かないといけなくて、HARBSに籠ってケーキ流し込みながら考え系♥

a0039916_188549.jpga0039916_1882515.jpga0039916_1883767.jpg
HARBSで一番お薦めと書いてあったミルフィーユをセレクト。
いろいろな果物がぎっしりなんですけど、メロンまで入っているのはビックリしました。
結構一切れのサイズがでっかいんだけど、お味が繊細なため飽きずに最後までインストール調。
疲れがぶっとんで、一気に絵コンテを描き上げました。
[PR]

by sakkt | 2010-05-25 22:56 | 紹介


<< サーターアンダギー『沖縄に行き...      イクラクリームパスタ >>