2010年 05月 30日
とろとろ丼
今日は一日オフ。
『昨日の運動会を頑張ったので、イナズマイレブンカードを買ってほしいです。』と息子におねだりをくらい、
近所のオモチャ屋兼駄菓子屋で買いにいかされる羽目に。。。(かけっこ一位だったので、まあいっか。)
娘も便乗してプリキュアのノートをゲット♥
昨日パワーを使い果たしてしまったので、のんびりと一日を過ごしました。

夜は角田家必殺、とろとろ系ごちゃまぜ丼を作りました。

a0039916_10335419.jpga0039916_103485.jpga0039916_10341973.jpg
ネギトロとアボカドってなんでこんなに相性がいいんでしょう。。
納豆&オクラもぶち込んで、一気に流し込みました。
サラダには嫁が撮影で使った食べれる花の残りをちらし、見た目もかなり華やか!

お腹もいっぱいになってお風呂から出た後には、一瞬で寝ていました。(超かわゆい)
[PR]

by sakkt | 2010-05-30 23:09 | 食べ物


<< COLORFUL COVER      運動会 >>