2010年 06月 01日
マイケルレプリカコスチューム、続々到着!!!
朝から鼻血噴出♥

やっとこさ、三月下旬にオーダーしてあった、マイケルセミオーダーコスチュームが届きました!!
なんとまあ長い事またされたんでしょう!!!
生産工場がタイだったらしく、暴動のためなかなかやってこなかったみたいな系。
まあ、待たされた分、今日はかなりご機嫌で顔が緩みっぱなし!
事務所では一人マイケルファッションショーが始まってしまいました♥

a0039916_1343457.jpga0039916_13432474.jpga0039916_13434288.jpg
BADの衣装は結構タイトめに作られてて、もも筋豊かな角田には、若干ぴちぴちモードでしたが、ギリギリクリア。
腰巻きベルトやアームバンド関係も、いい感じにクオリティー来まくってて満足♥♥♥

1つ残念だったのは、This Is Itの肩パットガッツリ入った、バルマンレプリカジャケット(写真右)が
どうやらサイズが大きかったみたいで、どうみても美川調でお直し必須かも。。。
ま、基本素敵なので良しとしましょう。

歴代のマイケルに変身して、一連の作品をつくってみようかなーと考え中。
[PR]

by sakkt | 2010-06-01 22:49 | 紹介


<< 誰もいないプールで      COLORFUL COVER >>