2010年 06月 16日
マイケルジャクソン ライフタイムコレクション&東京タワー展望台
今日はレタッチチェックが夜からあり、それまで時間が空いてしまったので
かなり行きたかったマイケルジャクソン ライフタイムコレクションを見て来ました!

a0039916_20504512.jpg
会場に入ってみるや否や、過ごすぎて言葉が出ないくらいの遺品に感動!!!!!!!!!!!
もうこれ以降、こんなにいっぱいの遺品が集まる事はないんじゃないのかってくらい、見応え十分です。
ネバーランドの門から始まり、超デコラティブなロールスロイスまで、本気の展示に涙さえ出て来ました。

歴史的衣装や手袋には、スワロフスキーが縫い付けられているんだけど、
どれもかなり至近距離で見る事が出来、初期の頃からThis is itの最新衣装までほんとずらり!
たぶんもの凄いマイケルのファンらしいおじさんなんか、感極まって衣装の前に座り込んで動かない人も。。。


かなりの時間をかけてマイケルを鑑賞した後は、せっかく東京タワーまで来たって事で、
250mの最上階展望台まで登って東京の景色を堪能しました〜!!!

曇った空が急に広がって、ドラマティックな夕日に!!!
a0039916_21562435.jpg

噂のスカイツリーが遥か向こうにそびえ立っていました。
a0039916_21564698.jpg

月と星が恋人同士のように光り輝いていました♥
a0039916_2157483.jpg
あんまり景色って撮るほうじゃないんだけど、あまりの美しさに一眼レフ抱えて16GBも撮りまくり。
夕日からだんだんと夜景に変わっていく様は、ほんとうに美しかったです。

21時からレタッチ立ち会いです。。。
[PR]

by sakkt | 2010-06-16 23:48 | 紹介


<< 奥多摩都民の森・三頭山に!      多摩美のプチ同窓会。 >>