2010年 06月 25日
焼き野菜ディナー
今日は嫁が一日中撮影なので、撮影のない角田が家事全般担当日。
洗濯物を大盛り2回、部屋中のモップがけにキッチン周りを磨き上げ、かなりすっきり調。
やり始めるとこだわりすぎて止まらない、面倒なB型です。

そして夕飯時には気力もなくなってしまって、簡単ヘルシーな焼き野菜の夕飯にしてみました。

a0039916_17332625.jpga0039916_17333017.jpga0039916_17332397.jpg
ガーリックオリーブオイルに30分ほど浸して焼いて、ポンズで食べたら凄く甘みを感じて美味しかったです。
もちろん子ども達は野菜だけだと不満顔するので、ちゃんとコロッケとか添えました♥
褒められようと、娘が張り切って大嫌いなナスを一口で押し込んで、
ゲロゲローって吐きそうになったのはビックリしたけど今日もいっぱい食べてくれました。

よかばってん。
[PR]

by sakkt | 2010-06-25 22:28 | 食べ物


<< ストレス発散撮影      iPhone4発売! >>