2010年 06月 28日
深夜のビストロ喜楽亭
昨日はなにげに二本立ての撮影で、心も体もパワー使いまくったので、
帰り際に三宿交差点近くのビストロ喜楽亭に行きました。

a0039916_20113633.jpga0039916_20113272.jpga0039916_20112847.jpg
ジューシーハンバーグカレー♥インストール!
今日はさらにチーズもトッピングして、ダイエットと言うワードを脳みそから削除して食事をエンジョイ!
結構ハンバーグを焼くのに時間がかかるせいか待ち時間は長いけど、待たされた分だけ喜びも倍増でした〜!


そしてふと気づくと店内には『四月から11時から13時が全面禁煙になった』と張り紙があり。。。

店長さん、もう一声!

凄くカレーは美味しいのにこういうところが手薄と言うか、詰めが甘いと言うか、
角田が行った際には全テーブル喫煙者の嵐で吐き気がしました。
人が食べてる時にのうのうと汚物を吐き散らすやつ、本当にひっぱたきたくなる。

美味しい食事を楽しみたいと思っているので、味に自信のあるお店は禁煙にしたほうがよいなと思います。
もちろん軽く店員さんに全日禁煙希望を伝えて帰りました。

はやく日本の法律が、飲食店全て禁煙と言うふうにならないものかなー。。。(また話題それ気味)
[PR]

by sakkt | 2010-06-28 20:29 | 食べ物


<< アイドリング!!!『目には青葉...      Viktor&Rolf >>