2010年 07月 08日
月島もんじゃ
今日は月島のほうのスタジオだったので、帰りに月島もんじゃ街に行って来ました〜!

a0039916_15473969.jpga0039916_15473785.jpga0039916_15473235.jpg
a0039916_15474858.jpga0039916_15474621.jpga0039916_15474419.jpg

←トキメキハル子♥
a0039916_1548093.jpga0039916_15475972.jpga0039916_15475668.jpg
ふらっと入ってみたのはもんじゃ おしお 和店と言う店で、
支店が何件かある人気店のようで味も凄く美味しかったです!
2年前に行った月島でもんじゃ食べた時より、今日の店のほうが数段美味げ♥

また初心者ぶって、お店のお姉さんにもんじゃを焼いてもらいました。
『二個目からはお客様が焼いて下さい!』と言われましたが、1つで終わりにしてお好み焼きにシフト。
角田がトイレで踏ん張っている間に、ハル子さんが綺麗に焼いていてくれました。

次回もここに行こうっと。
[PR]

by sakkt | 2010-07-08 23:46 | 食べ物


<< ラクーア ザブーンバザールビジュアル      ザ・リッツ・カールトン東京 巨... >>