人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 14日
ゴージャスな内装
今日はとってもゴージャスな場所で、ゴージャスな撮影をして来ました〜。

ゴージャスな内装_a0039916_1741046.jpgゴージャスな内装_a0039916_174812.jpgゴージャスな内装_a0039916_174730.jpg
昔お世話になった編集さんが、別の雑誌に移動されていて、久しぶりにお仕事しました。
時間制限のあるなか、結構なカット数を撮る事になっていて、ちょっと間に合うか不安でしたが
ギリギリ予定時間内で撮りきる事が出来ました♥

それにしても秋物のレディースのバックと靴が可愛過ぎる!!!!!
女子だったらいっくらお金があっても足りないのでは?と思うくらい
最近の服や小物のディテールって凝ってて、美しいなーと思う。

ラグジュアリーな服に囲まれ楽しかったです。


そんな中、物欲が噴火。
毎日のようにトップメゾンの2010秋冬の広告ビジュアルがアップされて、大興奮なのですが、
↓このMario Testinoが撮影したビジュアルに登場しているメンズの金ボタンコートにメロメロ♥欲しい!

ゴージャスな内装_a0039916_17201634.jpg
秋冬物は値段が高いので、計画して買わないと。。。

by sakkt | 2010-07-14 23:22 | 撮影・仕事


<< MOTAKEさんの個展      ペンタックス645Dを触って来... >>