人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 31日
富士サファリパーク
夏休み最終日は、自分が息子と同じ年に来た以来の富士サファリパークに来ました〜!

子ども達には事前に内容を説明し、如何にこの車でのクルージングが危険か、
いつライオンやトラが襲って来るかわからない状況であるかを延々と演説し、いざゲートの中に!

富士サファリパーク_a0039916_3484382.jpg富士サファリパーク_a0039916_348971.jpg富士サファリパーク_a0039916_3475670.jpg


ぐったり系。
富士サファリパーク_a0039916_3493618.jpg富士サファリパーク_a0039916_3492376.jpg富士サファリパーク_a0039916_349714.jpg
『。。。みんな寝てるけど、本当に近くにライオン来るわけ?』
と、かなり期待はずれの息子と娘。。。

ぎゃーとか、わーっとか、子供が絶叫するのを親的にも楽しみにしていたのに、
やっぱり猛暑は動物もへこたれるようで、ほとんどのスターアニマル達はぐったりモードでした(泣)

富士サファリパーク_a0039916_3543186.jpg

そしてついに、激しく動くライオンを発見!と思いきや
絶対的に子供には見せれない動き系に嫁と絶句。。。

←午前11時です。

クルージングをして一通り動物を見た後は、車を降りて動物ふれあい系スペースに。

富士サファリパーク_a0039916_45752.jpg富士サファリパーク_a0039916_445685.jpg富士サファリパーク_a0039916_443417.jpg
富士サファリパーク_a0039916_455243.jpg富士サファリパーク_a0039916_453833.jpg富士サファリパーク_a0039916_452664.jpg
富士サファリパーク_a0039916_463540.jpg富士サファリパーク_a0039916_462155.jpg富士サファリパーク_a0039916_4610100.jpg
馬に乗ったり、小動物にエサをあげたり、触ったり、子ども達にとってはかなり楽しい時間だったようです。
親が思うより、平気で動物を触っているのが衝撃でした。


そして明日からまた仕事がみっちりなので、早めに切り上げて東京に戻りました。
今年は短めで近場の夏休みでしたが、思ったより地味に楽しめました。
国内は国内で、行った事ない場所だらけなので、また休みがとれたら探索してみたい感じ。

by sakkt | 2010-07-31 23:38 | 家族


<< タレント&商品撮影      河口湖周辺探索 >>