2010年 08月 10日
ブラッカウズ
アシスタントのハルちゃんのここ最近一番のお薦めハンバーガーであるブラッカウズで初テイクアウト!
恵比寿西に出来ていたのは知っていたのですが、あまりにハルちゃんが美味しいと言うので気になりまくり。

a0039916_11543051.jpga0039916_11541450.jpga0039916_1154167.jpg
今日はアボカド&チーズのハンバーガーにしました!
デミグラスソースみたいな濃厚な液体がかけられてて、かなり美味!!!

そしてびっくり仰天だったのが、お持ち帰りだったにも関わらず

34年の人生の中で一番美味いポテトかも!

なんて事でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中がクリーミーなのに、薄皮がパリパリになってて、信じられないくらい美味しい!
もちろんハンバーガーもかなりいけてましたが、ポテト食べたいだけで通ってしまいそう。

個人的にマイブームが来てしまうと、そればっかりになってしまうので、肥満に気をつけないと。
[PR]

by sakkt | 2010-08-10 23:51 | 食べ物


<< 代官山モンスーンランチ      GAGA様の衣装つくり >>