人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 13日
娘7歳誕生日は東京タワーで。
今日は娘の7歳の誕生日でした!
ずっと前から東京タワーに登ってみたいと言っていたので、四人でレッツらゴー。

娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_23363648.jpg娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_23362243.jpg娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_2336845.jpg
お盆だったせいか猛烈に混んでいて駐車場には停めれず、一駅隣のコインパーキングに停めて歩いて行きました。
東京タワーの真下に来ても、かなり長い列が出来てしまっていて待つ事50分、
やっとこ東京の景色を楽しむ事が出来ました(あいにくの曇り空。。。)

夜ご飯は、先日土用のうなぎを食いそびれていた角田が、猛烈に鰻モードになってしまって
子ども達の希望をはげしく無視して、新宿高島屋のレストラン街にある赤坂ふきぬきに行ってみました。

娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_23423470.jpg娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_23422052.jpg娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_2342329.jpg
やばーーーーーいい!!!!!
何気に鰻屋さんで鰻食べたのって、何十年ぶりかもしんない!!!
超ほっくほくで臭みなんかもちろんなくって、めちゃんこ美味しかったです♥
卵で鰻を包んだウマキはかなりの極上モードで、それだけでかなりうっとり系。

『鰻食べるとパワーが出るんだよ』って教えてあげたら、息子は必殺の力こぶ自慢。
でもやっぱりむっちりしている娘のほうが、力こぶでもあっさり勝ってしまってるのに笑えました。


娘7歳誕生日は東京タワーで。_a0039916_23461564.jpg
高島屋で娘の希望の桃のケーキを買い、自宅に戻ってスイーツタイム♥♥♥
桃は糖度がかなり凄く、めちゃうまでした。
第一希望のマンゴーのケーキはなかったけど、桃でも問題なかったようです。
最近本当に本当に子供の成長が早く感じて
もう来年くらいには結婚して、すぐに孫ができるんじゃないかと思うくらい、時の流れを早く感じる。
家族と一緒にいる時間も仕事に集中する時間も、無駄なく充実させないともったいない気がする。

by sakkt | 2010-08-13 23:33 | 家族


<< きのこきのこきのこ(怖)      マクドナルド・フードストラップ >>