2010年 08月 18日
六本木つるとんたん
撮影後に超久しぶりに六本木のつるとんたんで夕飯を食べました〜♥
もともと大阪にあったお店を夏木マリさんが『東京でも食べたい!』と
彼女自身がプロデュースして東京に持ち込んだと言う、美味しいおうどん屋さんです。

a0039916_1152312.jpga0039916_1151348.jpga0039916_115247.jpg
撮影が終わってドロドロな汚い顔がすっぽり入ってしまうくらい大きい器が有名で
うどん自体も超もっちもちで、暑い時に熱いうどんは、大変美味しかったです。

僕はクリーム系の明太子いりのうどんで、鶏肉トッピング。
ハルちゃんは、卵あんかけ系の食べてて、そっちもおいしそうでした。

カウンターは禁煙席になっているのですが、臭いが来るので完全分煙希望。
[PR]

by sakkt | 2010-08-18 23:09 | 食べ物


<< 変身ポートレート GAGA様      ホテルで撮影 >>