2010年 08月 25日
HACHIHACHIで焼き肉ーーー!
六本木スタジオの高倉っちが、タイとベトナムに行った際のお土産をしこたま事務所に持ってきてくれたので
レタッチ地獄中だったハルちゃんも誘って、一緒に焼き肉に行ってきました〜!

a0039916_1133866.jpga0039916_11325342.jpga0039916_11323192.jpg
a0039916_1134627.jpga0039916_11335325.jpga0039916_11334097.jpg
外観が凄く面白い広尾のHACHIHACHIに行きました。
ここは店内も小綺麗になっていて、リーズナブルなのにお肉は霜降りがじゃんじゃか出てきて幸せ系。
焼き肉が好物のハルちゃんは、いつものクールさをどこかにおいてきたかの様にテンション高めで別人調。
高倉君の旅の話も聞いちゃって、どこか行ってみたい気分になりました。

最近はホルモン系を食べれるようになったので、今日はがっつりスタミナ付けて帰ってきました。
[PR]

by sakkt | 2010-08-25 23:40 | 食べ物


<< 変身ポートレートのスタイリング      久しぶりに料理 >>