2010年 09月 17日
Shoda Masahiro SM展!
飛ぶ鳥を落とす勢いのカメラマン、Shoda Masahiroさんの初の個展である『SM展』(←イニシャル)を
代官山にあるギャラリースピークフォーまで見に行ってきました。

正田君がスタジオフォボスに勤務中だったときには、よく角田のスタジオに入ってもらっていました。
スタジオマン後は、石田東さんに個人アシとしてつき、NYに4年間滞在後に日本に拠点を移し活動開始。
帰国後そんなにたっていないのに、今や大人気のカメラマンになっていて驚きです!!!


そんな中、彼の初めての個展と言う事で見に行かない訳にはいかず、撮影後に顔を出してきました。

a0039916_15285156.jpg
作品はNYで撮ったときの写真がメインで、コンセプチュアルなものから
光の綺麗な空気感のあるナチュラルな写真まで、てんこ盛り。
個人的にはマニアックなシリーズの、正田君がパンティーかぶっているシリーズが好き♥

←もはや巨匠の貫禄をだしている正田先生。


なにげに同じ会場で自分も個展をやるんだけど、人の作品見て緊張してきました。。。
頑張ろうっと。
[PR]

by sakkt | 2010-09-17 23:18 | 紹介


<< TOKYO PHOTO 2010      美味しいおそばと納豆かき揚げを... >>