2010年 09月 18日
TOKYO PHOTO 2010
今年で二回目の開催となる写真のアートイベントであるTOKYO PHOTO 2010を見てきました。

展示期間が四日間しかなかったので、行けるか不安だったのですが、
レタッチの隙を見てさくっと午前中に徘徊して、いろいろな国から集まった写真を拝見しました。

本当に写真って、いろんな表現が出来る無敵の手法だな〜とあらためて実感。
作り込み系の写真のほうが好きなんですが、そういうジャンルをとっぱらって綺麗のものは綺麗と思わせる
写真自体の強さみたいのを感じて帰ってきました。

個人的にはウォーホルが撮った著名人のポラが、時代を超えて同じ物を見れてる気分になって好きでした。


天気がもの凄くよくって、六本木ヒルズの会場からは素敵な景色がみれました。
↓買ったばかりのCX4で、ぱちりんこ。(雲がかわゆい)

a0039916_16245164.jpg
[PR]

by sakkt | 2010-09-18 21:19 | 紹介


<< アサヒくつろぎ仕込み4VGビジュアル      Shoda Masahiro ... >>