2010年 09月 28日
ホームページリニューアル
やっとこ、HPのリニューアルをしました。
今回は全体のイメージは前のサイトの雰囲気をいかしつつ、iPhoneiPadなどでも見れるように
HTMLサイトと言うフラッシュを使わないHPに作り替えました。

a0039916_1182890.jpg
iPadを使うようになってから、フラッシュのサイトが見れないのがもの凄くストレスになっていて、
自分のサイトくらいはちゃんと見れるようにしたかったので、シンプルめなHTMLに変更。

よくモデル事務所とかマネージメント事務所のサイトで、フラッシュを頑張りすぎて
なかなか見たい画像にたどり着くまでに時間がかかったりってのも大変見るほうにとってはストレスなので
今回のサイトはかなーり事務的に写真を坦々と見れるようにしてみました。


まだCDとか風景のカテゴリーは、画像をアップできていないのですが、
ブログっぽく自分で更新出来るようにしてもらったので、時間あるときに少しずつアップしようと思います。

shuichitsunoda.com
[PR]

by sakkt | 2010-09-28 23:05 | 紹介


<< マツコDX妊娠!      お菓子いっぱい! >>