人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
撮影後にディズニーシー
今日は撮影がディズニーランドの近くだったので、撮影後にディズニーシーに行ってハルちゃんとデート。

撮影後にディズニーシー_a0039916_0355959.jpg撮影後にディズニーシー_a0039916_0352459.jpg撮影後にディズニーシー_a0039916_0351425.jpg
夜のディズニーシーって凄く素敵でした!!!
何気にお客さんは多くてびっくりしたけど、4つくらいのアトラクションに乗れました♥
ランドもシーもそうだけど、ここに来るとみんなニコニコしてて、大人も子供もハッピーな感じ。
ハルちゃんはフリーホール系は苦手なんだけど、ジェットコースター系は好きと言う、
まさに角田と同じ回路をもっているので、インディージョンズセンターオブジアースなどを堪能!

ぎぁーーーーーーーーーーー!!!!!
撮影後にディズニーシー_a0039916_0432962.jpg







←誰!?
インディージョーンズの最後の落下中に撮られる写真では、
ハル子さんの顔は人間レベルではなく、骸骨が向き出てしまってて師匠びつくり調。。。
『私、叫ぶと柴田理恵になるんです〜』と言って来たけど、そういう次元じゃないかも。。。(と、言う自分も白目)

ハロウィンだったのもあり、コスプレキッズも沢山いたりして、とっても楽しかったです。

by sakkt | 2010-10-27 23:32 | 撮影・仕事


<< 京鼎樓 恵比寿本店      友近&堀内孝雄『倖せの求め方』発売! >>