人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 07日
お風呂掃除
息子のお風呂掃除が続いているようです。

3年生になると、お小遣い制のご家庭も増えてくるみたいで、息子も自分のお小遣いが欲しくなったみたい。
嫁に相談してきたみたいで、お風呂掃除1回につき10円がもらえると言うシステムになってました。

お風呂掃除_a0039916_0435626.jpg
こっそりと見てたら、結構丁寧に洗ってて頑張っていました。
大人がやるより実は細かく洗っているのではと思うくらい。。。
まるでキッザニアのシステムそのままですが、
自分でやった仕事に対して報酬がでるのは、
大人も子供も関係なく嬉しいだと思います。
娘がまったく興味なさそうにDVD見てるのが笑えました。

by sakkt | 2010-11-07 23:42 | 家族


<< フェーズワン      息子のサッカー試合 >>