2010年 11月 18日
トムフォードのレディース解禁
グッチグループを去ってから、映画などは作りつつも沈黙状態だったトムフォード様。
現役時代はグッチとYSLのデザイナーとして、数々の名作を世に送って来た彼だけあり
今回の2011年の春夏レディースの発表は多いに話題でしたが、メディア公開はされず未公開でした。

で、やっとのことで、ビジュアルがヴォーグに載ったらしいので見てみてびっくり。

スーパーモデル総出演&トム様モデル出演!
a0039916_11162873.jpg
a0039916_1116152.jpg
服はどうあがいても手に入る金額ではなさそうな作りなので別にいいとして、
モデルちゃんがそりゃ有名どころで鼻血十六連射。(ステラとアンバーが特にヤバ〜い!)
この世代のモデルって自分とだいたい同じ年の人ばかりなんだけど、いまだ美しくて迫力あって好き。
角田的ナンバーワンはクリスティー・ターリントンなんだけど、これだけ第二世代スパモが集結すると
それはそれで哀愁深く、90年代に海外のファッション誌にのめり込んでいた人にとっては、
当時受けた感動すら蘇って来たのではないでしょうか?

スパモにまじって、堂々と現役感アピールするトム様のナルシスト振りもたまんない〜。
[PR]

by sakkt | 2010-11-18 20:11 | 紹介


<< 子ども達にカミングアウト      苫米地さんと焼き肉 >>