2010年 12月 02日
ボンベイバザーのOKURA焼き
ギャラリーに行くと、お客さんがぱったり来なくなるタイミングがあってヒマ子になるんですが、
そんなときは学生の時によく嫁と通った、ボンベイバザーに行って一人お茶タイムしてました。

a0039916_1955293.jpga0039916_1954618.jpga0039916_1953338.jpg
ここに来ると必ず注文してしまうのが、名物のブルーベリーがぎっしりのOKURA焼き(今川焼系)
想像を越える量のブルーベリーがぎっしりで、疲れ目には大変嬉しい&甘過ぎないのがグッド♥

あー、大学の頃、ここのカレーとOKURA焼きが好きだったの思い出しちゃってセンチな気分。。。
お店の雰囲気も12年前と全く変わってなくって嬉しかったかも。


OKURA焼きは、200円!
[PR]

by sakkt | 2010-12-02 23:02 | 食べ物


<< アイドル20人の撮影      写真が売れた! >>