2010年 12月 18日
トランスフォーメーション展
ちょっと前ですが、東京都現代美術館でやっているトランスフォーメーション展を見て来ました。

a0039916_1582739.jpg

a0039916_15564629.jpg

自分の作り続けている作品も言わばトランスフォーメーションなので、
これは見に行かないと罰が当たる!と思い、遥々東京都現代美術館まで来てみました。

←天気が良くって、気分爽快!
お目当てのマシュー・バーニー( Matthew Barney)と、ヤン・ファーブル( Jan Fabre)の作品を見れてかなり幸せ。
世の中には自分と言う素材を使って表現している人がこんなにもいるんだなーと、あらためて思いました。
特にヤン・ファーブルの自分の顔の彫刻に、様々な動物の角を生やしたりしている作品、声もでないくらい素敵でした♥

THE Parodist展が終わったばかりで息切れ中なので、パワーチャージできたら新作がっつり作ろうと思いました。
[PR]

by sakkt | 2010-12-18 23:31 | 紹介


<< サーターアンダギー『大切な人』発売!      新大久保で韓国焼き肉&鍋 >>