2010年 12月 20日
パルテノペランチ
今日のロケは、あっさりと午前中で終了してしまったので、ハル子さんと一緒に広尾のパルテノペでピッツァランチ。

a0039916_161323.jpga0039916_1605172.jpga0039916_1603625.jpg
ここは本当にピッツァが美味しくって、南イタリアのレシピそのまま!(行った事ないけど)
ナポリピッツァコンテストで優勝したとか、トイレに書いてありました!

こればっかりは、配達ピザとは比べ物にならないくらい美味しくって、ほっぺ落ち系。
デザートもかなりの美味スイーツで全てが満足。
ダイエット中の方には、ボリュームいっぱいのサラダランチもお薦めなのです!

去年から、オープンから閉店まで全席禁煙になったのも、大変素晴らしいです。
[PR]

by sakkt | 2010-12-20 23:58 | 食べ物


<< BLUE OCEAN~海のプレ...      サーターアンダギー『大切な人』発売! >>