人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 15日
癒しの温泉からの、撮影。。。
今日も朝から温泉三昧でスタート。

癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_930577.jpg
昨日、入らなかったほうの露天風呂に行き体を温めました。
かなり外の気温は寒いので入るまでが死にそうなんですが、
お風呂に入ってしまえば、体は温かく顔は冷たい極楽な状態に♥

さすがにセルフタイマーセットする余裕がない寒さで、自分撮り出来ず。。。

部屋に戻ってくると、大量の朝食がセットされていてかなりテンション高め!

癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_937407.jpg癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_9365643.jpg癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_9364549.jpg
癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_938289.jpg

朝食からいくらちゃんが出て来て衝撃でした。
お豆腐も海苔も焼き魚もどれもおいしくって栄養満点。
最近、卵焼きが好きになって来たのですが、
ここんちのはトロトロふわふわで、かなり美味でした!
癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_94239100.jpg癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_9422015.jpg

フロントで記念撮影調。
←大柄な、みうらじゅんさんと。。。


夕方から急な撮影が入ってきてしまったので、あまりのんびりできなかったのですが、
せっかく来たからってことで、旅館のまわりの観光スポットをいくつか回りました。
湯河原のあたりは基本的に温泉だけで、あまり観光っぽい場所はないんですが、
近くにあった滝と首大仏を見に行き、老後気分になって地味に楽しみました。

癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_948948.jpg癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_9474512.jpg癒しの温泉からの、撮影。。。_a0039916_9473432.jpg


←非常に怖い。
四時にはフジテレビのスタジオに行かないといけなかったので、お昼に蕎麦を食って一瞬で帰りました。
箱根ってかなり東京から近いし、そのわりには旅行してる感も味わえて、かなりお薦め!
味しめた角田は、次回四月に嫁の親を連れて再び上陸予定です♥

by sakkt | 2011-01-15 23:29 | 友達


<< SUZUKI SOLIO×KA...      癒しの温泉 >>