2011年 01月 18日
黒烏龍茶ティーバック
最近、嫁とともに激太りが進行しだして歯止めが利かなくなって来てしまっているので
嫁パピーが探し出してお薦めだった、黒烏龍茶ティーバックをせっせと煮出して激飲み調。

a0039916_13124647.jpg
角田家はサントリー黒烏龍茶の消費量がもの凄いのですが、、、
結構値段がお高いので毎食飲むのもコストパフォーマンス悪過ぎなのです。
ティーバックを煮出しまくってポットに入れて常備できるので、
これは最近の大ヒットになるかもです。
味はサントリーの黒烏龍茶とさほどかわらず、いい感じに濃厚で脂肪分出してくれそうでお気に入りに。
これで痩せてくれればいいんだけど、黒ウーロンがある事で安心してしまって
逆に揚げ物の料理が増えそうで、もっと太ったりして。。。
[PR]

by sakkt | 2011-01-18 22:09 | 紹介


<< パンツで開運      アマンディーヌでパンケーキ >>