人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 05日
作品撮り
前に雑誌で撮影したことのあるモデルさんが、また日本に来日してて、
同じスタッフだったら作品撮りをやってくれると連絡頂いていたので、急きょ集まって今年初のテストシュート!

作品撮り_a0039916_18333039.jpg作品撮り_a0039916_18331654.jpg作品撮り_a0039916_1833780.jpg
スタッフは去年から作品撮りをし続けているメンバーで、stylist西村哲也さんmake-up星さんhair河原さん
モデルはアジャンスのジェニーちゃんで、男前でかなりかっこいい動きをしてくれます!
(↑厳格なベジタリアンなのに、タバコを吸うのはいかがなものか???と角田心の中で突っ込み)

今回はゲバゲバな80年代お金持ちマダムを思いっきりやりつくしたい!とみんなで意気込み、
西村先生セレクトのあり得ないスタイリングに感動しつつ、エイティーズ全開で撮りまくりました♥

気心しれたスタッフなので、驚異的な早さで撮影が終了しました。

by sakkt | 2011-02-05 22:31 | 撮影・仕事


<< 銚子丸で寿司三昧      渋谷タワレコが一大事!!! >>