2011年 02月 18日
かっぱかっぱ〜、かっぱ寿司
今日は、朝から嫁が撮影で、帰りも遅くなってしまうので、角田が一日主夫担当。
朝食作って食べさせて、8時には学校に行かせ、洗濯掃除をしてから事務所で作業し
四時半には事務所でて6時に学童にお迎えに行くと言う、ワーキングママお決まりコース。

四日間撮影が続いた後でかなーり疲労困憊だったので、夕飯は手抜きをしてかっぱ寿司に行っちゃいました。

a0039916_1243679.jpga0039916_1242788.jpga0039916_1241720.jpg
一皿100円とは言え、息子は寿司となると、猛獣のように食い始め止まりません。。。
娘は、寿司を大食いしてしまって、スイーツが気持ち悪くなって食べれなかった苦い経験から学んだのか
今日は寿司をセーブしつつ、生クリームのしっかり乗ったプリンを食べれてご機嫌♥


息子、三年生ですでに10皿とか食べるので、中学生とかになったら20皿とかいきそうで怖い。
ウニの美味さはまだ教えてないので大丈夫なのですが、『トロが美味しいと思う』とか言ってて危険。
子どもなんか、タマゴとかっぱ巻きで充分だよ〜って父ちゃんは思いますが、
現在はトロとサーモンといくらに夢中のようです。
[PR]

by sakkt | 2011-02-18 22:59 | 食べ物


<< 電源いっぱい      日本国際切手展2011記念切手 >>