2011年 02月 21日
サルバトーレクオモのランチ
表参道にあるデザイン会社で打ち合わせがあったので、その後ランチに表参道ヒルズにあるサルバトーレクオモに。
前来たときは、違う店の名前だった気がしましたが、同じイタリアンだったので気にせず入場。
メインを1品選び、結構な種類の前菜とデザートは食べ放題だったので、にんまり系。

a0039916_13175338.jpga0039916_131740100.jpga0039916_13172664.jpg
a0039916_13183764.jpga0039916_13182746.jpga0039916_13181763.jpg
本当にブッフェの料理が品数多くて大満足!!!!!
野菜からお肉、パンまでバリエーション豊かで飽きないし、メインで頼んだパスタも間違いなしの美味しさ。
そしてデザートに関しては、生クリームだけのボールが用意されていて、
いくつかパウンドケーキを盛った皿に、どっかんと好きなだけ、ホイップオン!!!


こういう時だけ、炭水化物禁止とか、記憶から消し去ってしまう。。。
[PR]

by sakkt | 2011-02-21 23:13 | 食べ物


<< NAOTOさんチームと今年最後...      MS.OOJA『It'... >>