人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 25日
もつ義のもつ鍋
恵比寿はもつ鍋の激戦区で有名なのですが、恵比寿に事務所を構えながら一度も行った事がなく、
思い立って事務所の近所にある予約が取れなくて有名な『もつ義』さんに電話してみたところ
花金の給料日だったのにうっかり予約が取れてしまい、くりびつ!
タイミング良く撮影から帰って来た嫁と前のアシスタントの西本君を誘って、
四人で興奮押さえきれずに行って来ました〜♥

もつ義のもつ鍋_a0039916_18272579.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18271698.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_1827127.jpg
もつ義のもつ鍋_a0039916_182881.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18275992.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18274971.jpg
ちゃんとしたもつ鍋屋さんは初めてだったので、お兄さんに聞きながらいろいろ頼みました。
もつ鍋の上には餃子の皮が乗っていて、野菜の下にはプリップリなモツがゴロゴロと潜んでいます!
ここはネットの口コミでもかなり評価が高く、鍋以外の料理も美味とのデータがあるので、
モツ炒めや鉄鍋餃子、卵とじにレバニラ炒めと、じゃんじゃか頼みまくり!!!

もつ義のもつ鍋_a0039916_18323254.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18322336.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18321422.jpg


←松田優作と
 柴田理恵?
もつ義のもつ鍋_a0039916_18345019.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18343956.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18343051.jpg
もつ義のもつ鍋_a0039916_18353163.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_18352035.jpgもつ義のもつ鍋_a0039916_1835784.jpg
ヤバいヤバいヤバ〜い!!!
激的に美味しくって、鼻血が出るかと思いました。。。
なんともつ鍋は追加しまくりで8人前を完食し、その他のサイドメーニューも再注文モード!
ご飯がないのが男子的には物足りない感じでしたが(おかずとして優秀な品達)料理全て完璧♥


あまり文章で書いても美味しさが伝わらないかもしれないので、ハル子さんの表情で読み取って下さい。

もつ義のもつ鍋_a0039916_18395886.jpg
どどすこすこすこ、モツ注入♥

(注)恵比寿店はもうすぐ閉店だそうです。。。

by sakkt | 2011-02-25 23:21 | 食べ物


<< KAWI JAMELE イメー...      手作りハンバーグ >>