2011年 02月 28日
初ブーツ
角田は自分の中で、ファッションアイティムについて出来る出来ない問題の規制がものすごくあります。

例えば、、、
サングラスをしたりハットをかぶったりは、やり過ぎ君に見えるから恥ずかしいとか、
パンツ(下着)のゴム部分より下が見えると、美しくないので腰バキ出来ないとか、
股の下がズローンと伸びている足首が細くなったモモヒキのようなデニムはあり得ないとか、
アバンギャルドでビジュアル系の匂いのする物は避けたいとか、、、いろいろあるんです。。。

そのなかで、出来そうなのに、踏ん切りがつかなくて今までチャレンジ出来なかったのが、
ブーツからのブーツイン!

最近はブーツがトレンドと言うか平常フォーマットになっていて、特に冬場は多くの人達がブーツを愛用しています。
さらにはコレクションなんかの写真を見てても、その多くはズボンをブーツの中に入れると言う『ブーツイン』技。
この『ブーツイン』がやりたいんだけど、35歳にもなってちょっとやり過ぎなのでは?かっこ付け過ぎなのでは?と、
毎年自分に言い聞かせて実行出来てなかったのです。

サングラスは一度購入してみましたが、やっぱり気取ってる風に見えて、日常使いは出来ずに断念モード。
昭和感溢れる濃い口な顔をしているので、小物で味付けってのが不協和音を生み出す結果に。。。。


ですが、上半身方面ではなく、下半身、それも足下の冒険だったら、自分でもやれるのではないかと思い、
だいぶ春になって来てブーツの季節ではなくなって来ていますが、初めて購入に踏み切りました。

a0039916_12444619.jpga0039916_12443513.jpga0039916_12442752.jpg
先がとんがり過ぎてたり、ハード過ぎてたりしない、丁度良い感じのベーショックなのをセレクト。
丁度シーズン終わりでセールになってて、二万円もお値引きされていたのでネットで買ってみました。

事務所に届いたので早速履いてみましたが、その時履いてたGAPの軍パンが太めだったので
念願のブーツインしてみたら土方のようになってしまい、自分もハル子も無言モードに。。。
ちょっと細身のパンツの時に、再度チャレンジしてみようと思います。

緊張。。。
[PR]

by sakkt | 2011-02-28 23:18 | 食べ物


<< ぜんそく発作で先生からお叱り!      コストコ&実家 >>