2011年 03月 04日
Apple iPad2 発表!
昨年、Appleが世の中を騒がせたメガヒットガジェットであるiPadの、次のモデルの発表がありました!
その名も、iPad2 !!!!!
a0039916_16542442.jpg
画面サイズは変わらないけど、なんと厚みが従来品より33%薄い、8.8ミリと言うスリムさ。
これは現行のiPhone4よりも薄いので、手に持った際にかなり印象が違う気がします。
そしてその薄さにしたにもかかわらず、なんと裏表にそれぞれカメラが付きました!
100gも軽くなってグラフィックは9倍速、白黒の2色展開と言う、なんともストレスフリーのiPad2の発表でした。

a0039916_16553621.jpg
そしてそして、なんと日本人には昭和世代からお馴染みアイティムである、
風呂ブタがオプションで付いてリニューアルです!
このクールと言われているフタは、日本人だけは違う感覚で見てしまうんだろうな。。。

←特に水色が危険なのに、メインカラーとして使用されてました(驚)
個人的には初代のiPadを持っているのと、あり得ない遅さのiPhone3GをiPhone5が出たら買い替えたいので、
今回は残念ながらスルー予定でございます。
[PR]

by sakkt | 2011-03-04 22:51 | 紹介


<< YSL マニフェスト      ひな祭り >>