人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 09日
スタバ桜タンブラー
桜のステンドグラスのような絵柄にやられてしまって、始めてスターバックスのタンブラーを買ってみました。
タンブラーって口付ける部分のゴムっぽい匂いが嫌いで、あまり好きではなかったんだけど勢いで買ってみました。

スタバ桜タンブラー_a0039916_1321790.jpg

トールサイズはピンクのフタしかなかったのですが、
桜模様だからピンクでも可愛いかも!とおもって。
やっぱり口元の匂いが気になりましたが、
レタッチのお伴に結構いい感じで活用中です♥

そして春からスターバックスのアイコンマークがリニューアルとのニュース!

スタバ桜タンブラー_a0039916_138375.jpg
なんだか文字がなくなって、かなりすっきりしちゃった印象ですね。
コーヒー以外のビジネス展開もしていくためなんだとか。。。
べつにCOFFEEの文字入ってても良かったのにな〜。

by sakkt | 2011-03-09 23:15 | 紹介


<< 人間ドック      13年振りに教習所通い。。。 >>